CHIRICO GEORGES,TOMBSTONE and a youth like the CROW

   
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
Super Are
Super Are (JUGEMレビュー »)
BOREDOMS
スーパーアイ
RECOMMEND
Jr.
Jr. (JUGEMレビュー »)
TOKYO No.1 SOUL SET,BIKKE,渡辺俊美,川辺浩志
透明な日常
RECOMMEND
Robert Rauschenberg: Haywire
Robert Rauschenberg: Haywire (JUGEMレビュー »)
Robert Rauscehnberg,Catherine Craft,Billy Kluver
得体の知れない美
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
おひさ><

そのうち顔出すとか言いながら遅くなってしまった。わーお久しぶりです。なんかどういう調子で書いたら良いか解らないくらい久しぶり(^^;)
最近は相変わらずオタクい絵を描いています。真面目な絵は殆ど描いていません。言っちゃったよ…。。
あと今月の初めにSUTUDIO4℃(鉄コン筋クリートとか制作した会社)のオールナイトイベントに行ったりしました。で、なんと森本監督(ぐれいさんのサバイバルとかケンイシイのコレを作った人)のイラスト入りサインを当てました!!握手もしました。今までの人生一貫してクジ運が無かった私ですのでこれは事件でしたね。今年の運は使い果たしました。あとトークイベントに佐野史郎が来てたりしました。あ、なんか日記ぽいねこれ。こういう感じで良いのかな(笑)
それで最近オタ絵はあげるとキリ無いのでpixiv貼ります。
健全な絵しかあげてないのでもう晒します。。
pixiv好きな絵師が結構居て画像ブクマに重宝してるんですが同大学の人を結構見かけるので正直びびります…。オタクとリアルの境が曖昧になってくると怖い。。

んな感じでまだまだオタ絵しか描いてないので来月になったら本気出す。と先月も言ってました。がんばります!!から回るテンションが寒々しい。。クエイ兄弟の新作映画に行きたいぼくでした。
- | 23:29 | comments(7) | -
- | 23:29 | - | -
コメント
from: ねぎ   2008/10/25 9:22 PM
おお、また素敵な…!

てか森本監督サイン&握手!!すげーまじで!!おめでとうございます!!
今年ももう3分の2過ぎたし大丈夫だよ(笑)

そしてpixiv見ました
すげーハイクオリティーーー!!さすがーー!!
特にお薬様関係に過剰反応しましたっ><
ああ、でも同大学の人とかやっぱいるのね…

えーと私は学校行って教授と面接してきました
なんか…普通に卒業できそうなかんじっす…
ちょいと長くなりそうなので自分とこで書きますね
ちなみに私もヲタ絵ばっか描いてます(言い切った…)
from: ぱちん   2008/10/30 1:56 AM
>ねぎさん
レスありがと!
うん…もう大分終わってきたから今年も…良いかなって思う、幸せだったし(笑)つーか今年がもう3分の2過ぎたって事の方が鬱だw

pixiv…なんか今更恥ずかしいです。。同大学の人いるよ〜。誰か(一方的に)知ってる人もいれば、知らずにお気に入りに入れたらくらぶ棟の絵アップしてて解った人もいる(笑)黙ってるけど…。やおい臭い絵とかアップできない。笑。

えっていうか卒業できる系?おめでとう(?)この間の私の解った風なレスがばかみたいでちょっと恥ずかしいけど…笑 近況報告とかいつでも待ってます><
どうでもいいけど、ないとさんもブクマしてたLIT●LE THUNDERさんって人良いよね(^^)本人のサイト行ったら写真もうまかったー。
from: チュパカブラ   2010/07/04 4:30 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://i-mca9n.uto.sirusiru.net/
from: 見習いの豚   2010/07/13 8:08 PM

http://1hs6-gm.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
from: へっぽこなめ太郎   2010/10/01 11:02 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-o49-d8.vega.topemope.net/
from: 桃医   2011/01/12 11:45 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://g5-05cz.gim.uerock.net/
from: AtoZ   2011/08/27 12:06 PM

紳助引退の真相はこちら
http://-masetv.ato.zetto.info/-masetv/
コメントする