CHIRICO GEORGES,TOMBSTONE and a youth like the CROW

   
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
Super Are
Super Are (JUGEMレビュー »)
BOREDOMS
スーパーアイ
RECOMMEND
Jr.
Jr. (JUGEMレビュー »)
TOKYO No.1 SOUL SET,BIKKE,渡辺俊美,川辺浩志
透明な日常
RECOMMEND
Robert Rauschenberg: Haywire
Robert Rauschenberg: Haywire (JUGEMレビュー »)
Robert Rauscehnberg,Catherine Craft,Billy Kluver
得体の知れない美
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
わー

いやあ〜お久しぶりです…お久しぶりっていうレベルじゃねえ(^_^;)
久しぶり過ぎてクッキーさんに忘れられてIDがわからなくなってしまいちょっと焦りました。はは…
更新するとか言いつつもう5月とか…全くもって信じたくないものです。
最近そんなに絵描いてなくて微妙なのしか無かったわー。あとここ100kb以上の画像載せられないんだよね。うむう。
オタク的には最近本当なんもなくて、唯一楽しみにしていたモノノケノベライズ版も二回目の発売延期になりはっきりした発売日がわからないまま本当に出るのか…という感じです。あと今期はあんまり見たいアニメがなくてな〜…3月くらいまでは絶望先生と墓場鬼太郎を見てました。墓場鬼太郎はもののけスタッフが大分噛んでたんで見はじめたのだけど話も面白かったし絵づくりに個性があって良かった 一話がまだ生き残ってたのではっとく


あとオタ視点以外では昨日森美術館にターナー賞見に行ったんだけど結構面白かった…まあティルマンズとかハーストの有名すぎるホルマリン漬け牛とか来てたので。。しかし一番面白かったのは直接ターナー賞とは関係ないSaskia Olde Wolbersという人の「placebo」というビデオアート作品でした。Sakia〜でイメ検
動画でないと全然良さが伝わらないけど…
最初フルCGかと思ってたんだけど妙に質感とか動きがリアルなので「?」と思ってたらどうやらCGではなく手作りの模型を組んだものを撮影してるらしい、という話を聞いてえらいびっくりしました。作品一本に1,2年かかるらしいけどそりゃー大変だよな…久しぶりに映像ですげーと思いました。

私生活は相変わらずダーラダラしてます…なんとかせねば(^_^;)
スパコミは行きます(…
- | 12:00 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 12:00 | - | -
コメント
from: ねぎぎ   2008/05/07 12:29 AM
うわーぱちさんが更新してる!なんだか嬉しい(笑)
田舎に帰っていたもので今頃のコメントですみません…
スパコミ乙です

墓場鬼太郎、最終回だけ偶然観たんだけど一話ってこんなだったんだ!
きたろうって幽霊族の生き残りだったのか…!
OPかっけーと思ってたんだけどもののけスタッフさんが噛んでいたのね…どうりで

と、Saskiaさんの画像から映像想像してみたけどすごいねぇ…
根気強いなぁ…
色々観に行ってて偉いなーぱちさん!

私はシュウカツというものを始めてみたんだけど見事に撃沈しまくりで困っていますどうなるんだ私…
現実逃避にレベルE読んだら無駄に楽しめましたよ…
コメントする