CHIRICO GEORGES,TOMBSTONE and a youth like the CROW

   
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
Super Are
Super Are (JUGEMレビュー »)
BOREDOMS
スーパーアイ
RECOMMEND
Jr.
Jr. (JUGEMレビュー »)
TOKYO No.1 SOUL SET,BIKKE,渡辺俊美,川辺浩志
透明な日常
RECOMMEND
Robert Rauschenberg: Haywire
Robert Rauschenberg: Haywire (JUGEMレビュー »)
Robert Rauscehnberg,Catherine Craft,Billy Kluver
得体の知れない美
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
御久

また放置…久しぶりです
なんというかここ最近オタクの方も微妙にスランプで、尚かつたまに描いたかと思うといかがわしかったりで載せるモノもありませんでした。というかねぎさんの薬売りがめんこくてとても非常に目が覚めました…ありがとう…ありがとう。すいません気持ち悪いのりで。
正直上の絵もなんだかな〜だ。二枚目の絵とか前の絵をみたおしばさんに「蛇のもののけ出てくるんだ」と言われた。出てこないよ!ごめん完全捏造。二次における勘違いというのはこういう所から始まるのかと思いました。


座敷を東映で買ったのでお札マグネットついてきた。冷蔵庫に結界を貼る私(痛)薬売りの袖の中って四次元なのかな…いつも物凄い量の札出しやがる
座敷の櫻井は割と酷いですが彼は私の好きなキャラ二人声やってるのでスルー出来ないね。もう一人というのはこれ 頭白いナルっぽいやつ
制作者めんつがモノノケと被ってるので何となく見たらベタベタだけな感じのヒーローモノで色んな意味で面白かった。でも作画凄いし超金かかってそう。
もののけ海坊主も買ったけどばたばたしててまだ見てない。もう内容は知ってるけど…またさくらいはっちゃけてるのかな。作監の話がききてえよ。のっぺらぼうのジャケが綺麗で今から楽しみにしている。

オタの話以外にする事ないんかって感じですね。。変わらない奴だわー。
ねぎさんの展示楽しみにしてるよ!!
- | 01:03 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 01:03 | - | -
コメント
from: ねぎん   2007/12/01 10:31 AM
美麗妖艶薬様キターーーー!!
いや、スランプ・・?というかぱっちさんはスランプと自ら言っててもなんかレベルが違う気がしまする・・(^^;)

てかマグネット!!笑
いいですねこれ!!笑

と、頭白い子も観ました
本人確かにダメセンスの変な人だけど(←オイ)やっぱ声素敵だね〜
声優全然知らないんだけどさくらい氏は即座にインプットされました。笑
てかこのアニメ作画めっちゃ凝ってますね・・凄いな最近のアニメ業界

のっぺらぼう私も楽しみっす!ジャケ買い・・というかあまぞんで予約しようと思ったんだけど限定版が欲しいのであまぞん不安で店頭で購入しようと計画しています・・

うわコメ長・・すみません・・失礼しました
三次元で会えるの楽しみにしてまっす!!
from: ぱちん…   2007/12/02 12:35 AM
私はねぎんさんの薬にキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* でしたよ
うーんなんかスランプになると内容もだけど描くペースが半端無く下がるのでやばいです…おお…

あ、マグネットね〜原寸らしいよこれ笑 小さいけど

本人のあれこれは置いといて確かに良い声>櫻の人
私も声優は有名所(の更に一部)しか知らないなー声優の世界は奥が深いね…笑
これ作画凝ってるよねほんと。日本はアニメの成長具合だけは結構すごい…。

あまぞんさんはたまにやらかすらしいからねー
店頭なら余裕だと思う
私もある意味ジャケ買いだな…並べて眺めたい笑

三次元今日ですね 楽しみだよレアだよ!
コメントする