CHIRICO GEORGES,TOMBSTONE and a youth like the CROW

   
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
Super Are
Super Are (JUGEMレビュー »)
BOREDOMS
スーパーアイ
RECOMMEND
Jr.
Jr. (JUGEMレビュー »)
TOKYO No.1 SOUL SET,BIKKE,渡辺俊美,川辺浩志
透明な日常
RECOMMEND
Robert Rauschenberg: Haywire
Robert Rauschenberg: Haywire (JUGEMレビュー »)
Robert Rauscehnberg,Catherine Craft,Billy Kluver
得体の知れない美
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
わ〜〜

でかすぎた

ていうかまじ放置状態ですいませんです。いやすいませんですということもないのだが(いつもしょうもないことしか描かないし)
なんか書きたいこと色々あったんだけど殆ど忘れてしまいました…取り敢えず課題が進みません…そうかよって感じですね。本当は今週の水木が講評だったのに一週間延びた。。
一週間とか中途半端にのばされると諦めがつかないのでアレな感じですハハ…。描きたい絵と実際描いてる絵がなかなか一致しないです。まあいつもだけど。でも去年の冬頃一回調子良かったんだよな〜。それ以来低迷してんな〜。良い時って続かないものだね。

ところで最近ニコが繋がりにくくなったり動画消されまくったりでしょんぼりです。あとモノノケmad(sm1237215)がランキング一位になっててふいた。何で今頃流行ってんだ。。最終回はスタッフが薬売りを美しく描く事に命かけてて腐った女子は満足だったな〜。
あと別のモノノケmadにこの日記の二個前の画像をトレースしたの勝手に使われたりしま…した。その後色々あって削除して貰ったけど全くもってシットな出来事でしたもういいけど。
最近はstage6(youtubeのようなとこ)で攻殻機動隊S.A.C.初代を久しぶりに見たら凄く面白かったです。脚本上手いなあ。攻殻のおっさん大好きだバトーさん…課長…。
男子に好きなアニメきくと攻殻率が高いが何かわかる気がする。

よし、絵描こう…(自分を牽制)
- | 10:57 | comments(2) | -
- | 10:57 | - | -
コメント
from: ねぎ   2007/10/22 8:32 AM
お久しぶりです
和柄もえ〜
一週間延びるとか微妙ですね・・
そういえば私も一回ありました・・

ニコモノノケ一位!笑
てか無断転載多い;
乙です・・。

あ、カフェ展示のDMができたので後で渡しますね
またそのうち三次元で・・!
from: ぱのやつ   2007/10/26 11:49 PM
おひさです!レス遅くてごめん。課題終わった(^^)
一週間は微妙過ぎますね期間として

にこ、最近もののけMAD増えたなーと思った
無転…海外ブログとかならまだしもMADに使うのは勘弁して欲しいです。。

カフェDM頂戴〜
こないだねぎさんいいおで一瞬見かけた気がするんだけど見失っちゃったよ
コメントする