CHIRICO GEORGES,TOMBSTONE and a youth like the CROW

   
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
Super Are
Super Are (JUGEMレビュー »)
BOREDOMS
スーパーアイ
RECOMMEND
Jr.
Jr. (JUGEMレビュー »)
TOKYO No.1 SOUL SET,BIKKE,渡辺俊美,川辺浩志
透明な日常
RECOMMEND
Robert Rauschenberg: Haywire
Robert Rauschenberg: Haywire (JUGEMレビュー »)
Robert Rauscehnberg,Catherine Craft,Billy Kluver
得体の知れない美
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
あっー

くすりの方owatta!
何だかんだで結構ギリギリになってしまった。不手際無いといいな。
次BJの方行きます。ずっと描きたかった話なのでテンションは良い感じだが漫画久しぶりで更にヘタクソになってて凹む

てゆうかおくすりアニメもあと四回で終了…え、寂しすぎ木曜の夜だけ最近元気なのにどうすれば…?
先週の話がまた面白かった、なんか展開が若干バーローであった
お姫様おっかねーと思ってたら蘭姉ちゃんの声の人。。
くすりうりの事件簿。そりゃ金田一。
くすりうりがてんぱってる姿をひさしぶりに見た

文化人類学のレポートそろそろ何書くかくらい決めないといけない気がしてきた。
が圧倒的にやる気が出ない・・・
何だかんだで夏休みをオタクに費やしてしまいました…
人として軸がぶれているというやつかこれが。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm939465
ぷよぷよやりたくなった…すごいヘタクソだったけど。つか薬様連鎖しすぎ何者。
作者差し替えうめえ。


↑ドエム用気付け画像
まあどっちかっていうと褒められて伸びるタイプなんですけどね( ´_ゝ`)
- | 18:17 | comments(2) | -
- | 18:17 | - | -
コメント
from: ねぎ   2007/09/04 6:32 PM
ぱちさんいつも普通に、何事もないかのようにハイクオリティーですごいや
そしてそのハイクオリティーな人が板とかでサラリと描いたやつに萌えます(笑)
BJ台詞も素敵(笑)

てか蘭姉ちゃんの声・・気になる・・

今金沢に小旅行した帰りの新幹線なんだけど、お土産買ったので明日持っていきます(^^)
from: ぱち   2007/09/04 11:14 PM
お帰りなさいです。ねぎさんアクティブですげー。
BJの台詞は自分へ…です…

らん姉ちゃん雰囲気違いすぎて最初わかんなかったよー
あとまる子のともぞう役の人も居たがこっちは分かり易かった(笑)

明日合うのにレスするのも不思議だ(笑)おみやげありがとう(^^)
コメントする