CHIRICO GEORGES,TOMBSTONE and a youth like the CROW

   
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
Super Are
Super Are (JUGEMレビュー »)
BOREDOMS
スーパーアイ
RECOMMEND
Jr.
Jr. (JUGEMレビュー »)
TOKYO No.1 SOUL SET,BIKKE,渡辺俊美,川辺浩志
透明な日常
RECOMMEND
Robert Rauschenberg: Haywire
Robert Rauschenberg: Haywire (JUGEMレビュー »)
Robert Rauscehnberg,Catherine Craft,Billy Kluver
得体の知れない美
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
くさりかけ〜〜

らくがき。こいつらの戦ってるとこ良かったなあ。最後切なかったけど。。

どうでもいいけど薬売りは最初天野喜●のキャラデザだとずっと思いこんでた。顔つきがなんか。あと山田あきひろの感じもちょっと入ってる。
山本たかとの絵柄で薬売り見てみたいなあ。

先週久しぶりにぜつぼう先生見てたら化猫・モノノ怪ネタあってすげー吃驚した。
ネタっつうかもうそのまんま過ぎて・・・スタッフ好きな人いるんだろうなあアレ。
あとサイコのパロディーに異常に力入ってわらた。「ニコ厨視ね!」も笑った。サーセンって感じですね本当。しかし糸色先生のOPとEDは無駄に格好いい。OP割と神だと思いますあれだけみてると先生がエロカッコイイキャラに見える・・・でもぜつぼー先生ってあのヘタレ具合が結構萌えるんだけど・・・残念な事に。自分の腐り具合に絶望した。。

あーアニメの話しかしてませんね。
今日は携帯を変えました。高校で手にして以来ずっと変えてなかったから・・・よく色んな人に呆れられるんだけど。オレンジの割とオサレっぽいやつにした。まあどうせすぐこきたなくなるんだろうがな。携帯とか正直何でもいいと思う。
今月薬売りアンソロのカラー終わらせたらシュヴァンクマイエル展行きたい。もう引き籠もりすぎて気分悪くなりそうです。オタ作業も締め切りがあると結構気分参ってきますね・・・。
- | 23:02 | comments(2) | -
- | 23:02 | - | -
コメント
from:   2007/08/29 6:59 AM
おお、更新ペースが早くてすごいなぱちさん。
ぜつぼう先生って何気にみた事無かったや〜気にはなるんですが。
今度見てみます!
へたれもえってあるよね。笑

携帯高校のときから変わってなかったんだー!
持ちが良くてすごいです。
私は最近携帯小説(読み専)にはまってて自分の腐り具合に引いています。
結構本気で・・。
もー、パロが楽しすぎてどうにもなりません。
何かの間違いでブクマとか見られたら死ねます。
壊れてブクマ消去されたりしても結構凹むと思います・・。

私もやんなきゃいけない編集作業終わらせたらシュヴァンクマイエル来月行く予定です◎
気が滅入ります・・はー。
ぱちさんも作業頑張って下さい。
いつも長レスごめんなさい。
from: パティー   2007/08/29 10:15 PM
ちょ、ねぎさん名無しさんになっとるw
更新が頻繁なのは現実逃避のためです。。
いとしき先生はな〜下らなくて面白いよ
へたれはね、萌えもあるしちょっと共感するかな自分もへたれだから

携帯いい加減変えろって散々言われたんで(笑)
まあ絵の具に落としたりもしたし・・・扱いが酷い
ブクマは見られても消えても凹むもんだよねw
自分はやはしパソのデータが全て死亡フラグだなあ。
パロは絵は勿論小説も上手い所は馬鹿上手いからはまるとやべーよね。

やはり行きますかねぎさんも>しゅう゛ぁんく
編集頑張れ〜〜。なんかバタバタしてるうちにあっという間に夏休み終わってしまいそうだね。ちょっと寂しい。
いつもつまらん日記よんでくれてありがとう・・・しみじみ
コメントする