CHIRICO GEORGES,TOMBSTONE and a youth like the CROW

   
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
Super Are
Super Are (JUGEMレビュー »)
BOREDOMS
スーパーアイ
RECOMMEND
Jr.
Jr. (JUGEMレビュー »)
TOKYO No.1 SOUL SET,BIKKE,渡辺俊美,川辺浩志
透明な日常
RECOMMEND
Robert Rauschenberg: Haywire
Robert Rauschenberg: Haywire (JUGEMレビュー »)
Robert Rauscehnberg,Catherine Craft,Billy Kluver
得体の知れない美
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
あちーよ

可愛らしげなワンピースを買ってしまった@下北沢
キャラ考えろよみたいな。しかしこの形にときめいてしまいしかも割とお安かったし・・・ハハっ(^^)ごまかしわらい
あと長年愛用してた何にでも合う万能シューズがそろそろやばくなってきたのでずーっと靴を探してるんだけど全然見つからない。最近の靴ってデザインが何か好きくない。ちょっとフェミニン過ぎるのが多い。かといってスポーティ系カジュアル系はなーんか野暮ったいの多いし・・・。もっとこう、シンプルでスマートなのないのか(漠然とし過ぎ)
今のやつもう一個あったら買うのになあ。


薬売り変身後・・・的な奴 うしろのは名前忘れたけどもののけ
別人説が浮上して以来こいつ×薬売りがプチ流行ってるので描いたら中国オタブロガーに即行無転されてコメントにSMどうのってかかれてた、なんでだよ・・・・・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm859622
http://www.nicovideo.jp/watch/sm859701
それはどうでもいいが今回の話はとても好きだ。今までで一番好み。
出だしの薬売りの台詞回しちょっと夢野久作っぽい、というか脚本と演出の匂いが全体的に夢野臭。ドラッギーな夢現感。
今回の物の怪かっこええなあ、性格かわいいし。まさかのっぺらぼう?に萌える日が来るとは(^^)
薬売りは相変わらずマイペースで羨ましい限り

昨日今日は夏コミ行ってきたー。楽しかったけどくそ疲れたー。特に初日は人多い上にクソ暑くて軽く死ねました。
さてそろそろアンソロ二本着手せんと・・・ああ。
最近地震が地味に多くて嫌です。地震ほんと怖いから嫌いなんだよー、消えて欲しい(^ω^#)震度6とか来たらうちのボロマンション潰れるでしかし・・・。
いつも以上に纏まりねえ〜
- | 01:23 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 01:23 | - | -
コメント
from: NE★GI   2007/08/19 10:39 PM
帰って来たねぎですどうも。
ワンピかわいいね!キャラって・・笑
ぱちさんぽいよー!
靴探すのって結構大変だよね。私は昔すごく愛用してたやつリピートしたことあります。
最近はエンジニアブーツがお気に入りでこのクソ暑いのに履いてたりるから周りに暑がられますが・・。

てかなんだか最近ぱちさんパワーアップしてますね!
すげーかっこいいー・・。下手なプロより全然凄いっす・・。
てか中国ブロガーの話、無転とかほんとにあるんですね・・迷惑な。
でもちょっと見てみたい・・笑(←やじうまですいません)

夏コミ乙です!
私は結局実家にいていきそびれてしまいました・・。
アンソロがんばってー

あ、そうだ、宇都宮の例のカフェ系列で飲み屋ができてて居心地良かったので機会があったらぜひ行きましょう・・遠いので申し訳ですが・・。
ラム肉中心のお店なのでラム肉が苦手でなければ。。
from: PA☆CHI   2007/08/20 11:52 PM
おかえり〜
いやそろそろ可愛いのとかきついかと思って・・・今更だけど
靴は見つからない時は本当だめだねー。
エンジニアブーツ!いいなー。ねぎさんどう考えても似合うよねあの形 
そういえばショートブーツも欲しいんですがこれもなかなかみつからんです・・・

ぱわーあっぷ・・・したかな?ありがとう(^^)
まあ描けるものしか描いてないから^^^^
無転はあるよ、大分あるよ。もう国違うとその辺の価値観違いすぎて吃驚としか言いようが無いです。
801臭ゼロな絵ならスクショ貼るんだけどねーw(リアルでいやだ・・・)

夏コミ面白かったよ。
なんかおしばさんが私の知り合いサクルさんとこで私の話したってゆってた(笑)
アンソロ・・・頑張ります。今月が割と勝負。。

飲み屋いいなあーー行きたいす
てかラム肉超好きだよ!肉の中で一二を争うぐらい好き(笑)
あのカフェ系列なら期待できそうだー
コメントする