CHIRICO GEORGES,TOMBSTONE and a youth like the CROW

   
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
Super Are
Super Are (JUGEMレビュー »)
BOREDOMS
スーパーアイ
RECOMMEND
Jr.
Jr. (JUGEMレビュー »)
TOKYO No.1 SOUL SET,BIKKE,渡辺俊美,川辺浩志
透明な日常
RECOMMEND
Robert Rauschenberg: Haywire
Robert Rauschenberg: Haywire (JUGEMレビュー »)
Robert Rauscehnberg,Catherine Craft,Billy Kluver
得体の知れない美
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
わあい
日記を更新してる時は大体現実逃避モード・・・

お薬様のえろい絵描いてと言われたので亡者×薬瓜。斬新CP。
薬売りあんそろにカラーページ参加するかもどうだか。

しかし先日のモノノケは映像が面白かった〜。
キャプのせてたけどでかすぎだからニコ動でいいやttp://www.nicovideo.jp/watch/sm816775
先週先々週と背景美術は良いのに作画の不安定さが気になってたが今週は作画がネ申で東映様はやれば出来る子だと思った。特にBパートからの画・動きが素晴らしい。美術は青の使い方が綺麗ですげー良かったし。未だに背景美術二人でやってるのが信じられん。いくらCGも使っているからとて。
しかし坊主の若い頃のキャラデザと華麗にくるくる舞う薬売りには顔が( ゚д゚)おまえそこで舞う必要とかって何・・・薬売り様の美しさアピールタイムですかそうですか。
話の方は珍しく誰も死なないし綺麗に落としたなあと思ったらCパートがやっぱブラックだった・・・。善人にも悪人にもなり切れない矮小な人間の成れの果てって一体。全てが中途かつ矮小な人間のぼくは地味にダメージを受けたのだった。激弱。薬売りに切っていただきたい。激痛。

もう独り言過ぎるなあこの日記。
でも作画と美術の話とかあんまり萌えブログですると蛇足っぽいので省略しちゃうんだよね。のでこっちで。
神作画といえばケモノヅメというすげーアニメのDVDが先月出たので欲しいけど三万台は手を出しにくい。あれも凄かった。しかも原画一人とかで冗談かと思った。

人間頑張ればまだまだ色々出来る事あるんですね・・・。やる事やんなきゃなあ。
あ、私今年はイベントは一般ですよー。夏こみ二日いきたいんだけど早くも暑さにめげそう。
- | 16:38 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 16:38 | - | -
コメント
from: ねぎ   2007/08/12 5:15 PM
うわー!なんかもう感嘆です・・。うまいなぁぱちさん・・!
そっか、一般参加なんですね。

実家に帰省しててパソコンに触れなかったもので間が空いてからのコメントで申し訳です。

余談なのですが、先日某KYOじまさんがしばさんのサイトを偶然発見しちゃったらしく、慌てふためいて私に電話をしてきました・・。もちろん私も知らなかったんだけど、なんていうか、隠れて作ったサイトとか発見されたらまじ死ねる、と思い、全て忘れた方がいいとアドバイスしておきました・・。
ヲタクゴコロって難しいですね・・。
from: ぱ・・・!   2007/08/12 8:36 PM
いや色々な所が適当だよこの絵・・・でもありがとう。
一般だよー今日池袋のとらの●なでパンフ買ってきたw
そしてジュンク堂でオタ雑誌と美術本を買った。なんというカオスオタク。
帰省してたのかー。リフレッシュしましたか。いやこんな突っ込みにくい日記にありがとう。。

てかその事件本気でガクブルなんですけど・・・・・。
まままじで!?!!?
本当、全てを忘れていただく他無いね・・・しかし痛すぎる。オタクの立場としては心が張り裂けそうです。知らぬ間に自分のサイト誰かにばれたりとか想像しただけで瀕死。。あ、でも万が一私のサイトみっけたら言って下さい。無いとは思うが。しかし切ないな。
コメントする