CHIRICO GEORGES,TOMBSTONE and a youth like the CROW

   
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
Super Are
Super Are (JUGEMレビュー »)
BOREDOMS
スーパーアイ
RECOMMEND
Jr.
Jr. (JUGEMレビュー »)
TOKYO No.1 SOUL SET,BIKKE,渡辺俊美,川辺浩志
透明な日常
RECOMMEND
Robert Rauschenberg: Haywire
Robert Rauschenberg: Haywire (JUGEMレビュー »)
Robert Rauscehnberg,Catherine Craft,Billy Kluver
得体の知れない美
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
はあ・・・・

鳥取県米子市にいます。正直超暇すげー暇。明日は服屋つあーですが・・・。台風で外がごーごーしてこえーです。
で、当然こっちもののけは映らないのでアニメ実況スレのキャプ見て気分でも味わおうかと思っている所存(どんだけ・・・ほんと引くわ・・・
そういえば今回の話に出てくるオカマ坊主の袈裟の尻んとこの柄が菊でスタッフネタ頑張り過ぎだと思いました。あとさりげなくマグリットとクリムトの引用があって感動した。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm736514
http://www.nicovideo.jp/watch/sm736636
つーことでニコニコいつの間にか24時間解放になっとるから暇なので先週の復習会の時間です。まずこのせきともは良い。彼私の中では青年時代のBJなんですけどこういうのも出来るんだなあ。出だしの口上上手くて吃驚した。マジノリノリ。だのでげんよーさいはいかにも噛ませ犬キャラだけど悪い奴じゃないしヘタレだし憎めない。薬売りはもうちょっと彼に興味持ってあげて欲しいものです。いくら彼が五月蠅いからって黙らせる為に祈祷頼んで体よくあしらうとかっておい。真面目に祈祷やってるげんようさい痛々しいまじ。薬売りは小悪魔のレベルを超えた。しかし背景美術が相変わらず良い。


こないだはバリーマッギー見たよ。ワタリウム展示スペースは広くないけど雰囲気が好きです。書籍も揃ってるし。ゴシック系の綺麗な本を買いました。バリーマッギーもなかなか興味深かったです。シンプルに壁に描かれたおっさんの切ない顔にはなかなか惹かれるものが。
ワタリウム行く前にはてーしゃつを久しぶりに買いました。キンピカ水玉。シンプルにして派手でなかなか活躍の予感。
帰りにブラックジャックっていうブーツ屋があって気になった。しかもちょっと格好良かった。
ねぎさん親知らず大丈夫ですか?(唐突すぎる
いやほんと暇です。のんびり出来て良いんだけどだらだらし過ぎてどうにかなりそー。
- | 22:13 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 22:13 | - | -
コメント
from: ねぎ!   2007/08/03 1:53 AM
鳥取!
私も先日行って参りましたよーっ。
時間の関係で植田正治美術館に行けずじまいで残念でした・・。

親知らずは、時間がなくて抜けてないんですが今のところ大丈夫です。
腫れが落ち着きました。
そんなことまでありがとう・・。

てかくすりうりかわいいーーー!!!
(語彙が貧困でそんな感想ですいませ・・)
なんだかパワーアップしてますね!!

バリーマッギー私もみにゆきました
ワタリウムの雰囲気っていいよね

Tシャツ可愛いね!
ぱっちさんの写真も!
なんかレアだ!笑

片っ端から脈絡無くつっこんでってごめんなさい。汗

私は春休み実家帰ったときにでのんびりレベルが度を越してナマケモノと化しました・・

何はともあれ楽しんできてくださいなー(^^)
あ、この間おしばさんに会ったときぱちさんの話題が出て、神だよね、ってことに落ち着きました。
from: PA!   2007/08/04 12:35 AM
あ、鳥取行ったんだ超タイムリー?
鳥取といやあ植田さんだよね

いや〜まじで痛そうだったから>親知らず
歯医者嫌いなのでなりたくないなあ・・・きょうふ
防ぎよう無いのがすごく嫌だ。。

薬さんはモノノケになってから色々レベルアップした確かに(笑)
お狐様が化けてる的なかわいさを感じます。違うけど。
自分語りすぎでだいぶきもいです。

やっぱねぎさんも見てましたか>ばりまぎ
ワタリウム良いよねえ。ほんと何か。洒落てるっつーか。
珍しく二次創作以外の画像をのせて一般人気取ってみました(笑)
つーかこんなヒキな怠け者は全くもって神じゃない・・・しばさんとどんな話してたん(笑)強いて言えば邪神。いやそんな大層なものではないただのオタクですまじ。ねぎさんのが全然人としていけてるとそこだけ自信を持っていえます。
コメントする