CHIRICO GEORGES,TOMBSTONE and a youth like the CROW

   
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
Super Are
Super Are (JUGEMレビュー »)
BOREDOMS
スーパーアイ
RECOMMEND
Jr.
Jr. (JUGEMレビュー »)
TOKYO No.1 SOUL SET,BIKKE,渡辺俊美,川辺浩志
透明な日常
RECOMMEND
Robert Rauschenberg: Haywire
Robert Rauschenberg: Haywire (JUGEMレビュー »)
Robert Rauscehnberg,Catherine Craft,Billy Kluver
得体の知れない美
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ややうつ

もうそろそろ終わりたい・・・。

最近自分の衝動のままに振り回されすぎ・動きすぎで駄目人間が過ぎると思います。
というか本当薬売りブームなのだが流石にサイトはこれ以上アレなので期間限定ブログに抑えた(つくったのかよ・・・
最近結構いろんな所でくすりうりの絵見るので嬉しい
あと親と化猫見たら好評で吃驚した・・・るろ剣読んでたりしたおやじはともかく辛口で(我が家で)有名な母までも・・・まじでかー・・・。

もののけは出だしから結構実験的でスタッフ偉いなーと思った。
その姿勢見習いたいよ。最初作ったのが受けちゃうとそれと似たような物つくりたくなっちゃうんだよなあどうしても。上手くいかないってわかってるのに。
あとあのアニメの人間のおぞましい部分の感じは逆に安心するな・・・さわやかな作品も好きだけどそういうのは自分の鬱屈具合を振り替えさせられる事も多々なので「人間なんてなあ」みたいな文脈も無いと落ち着かないのであった。全く卑怯な大人になってしまったものだ。
ってなんだこの日記。

今日はテレビ付けたらFACTORY10周年でざばーすでいとかベンジーとかザゼンその他が出ていた。豪華。
チバは何だかんだ言って格好いい。姿も声も。
びーじぇーアンソロのネームそろそろきんなきゃ。
- | 00:16 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 00:16 | - | -
コメント
from: NEGI   2007/07/22 1:18 AM
どうもこんばんわ
いつも更新に気付くのが早くてストーカーかよって感じですいません

どっらぐせーらーブログ!作ったんだ!俊敏!笑
親子でアニメ見るってなんかいいね笑
ぱちさんのお母様いつか拝見したいです・・


最初作ったのが〜ってのわかるわー・・うん
さわやかすぎるとってのも・・うん・・
何を作るにしてもそういうのってあるもんですなー

FACTORY10周年かー!
わたくしは明日ばんぷやらあっしゅやらぴろやらを観に広島に行って参ります

あ、今日たかぎまさかつは見ましたか?
かなりおもしろかったよ◎

どらっぐせーらーもだけど本家びーじぇーもがんばってくださいませ笑

なんだかいつにも増して散文を失礼しました
from: PA★CHI   2007/07/23 1:02 PM
や〜いつもしょうもない日記にれすしてくれてありがとうほんと感謝
ライブどうでした?何か大変だった?みたいだけど

うん俊敏過ぎるよねw>ぶろぐ ブーム来てるので乗っかりました・・・
一家でアニメはね、私家族にもオタクって知られてるからなw

創作の姿勢って結構何にでも共通する普遍的な何かあるよなーと思ったりですね・・・。
まあさわやか云々は私の好みだけどw

FACTORYもう十年もやってんだね。高校生の時みにいったなあ。
高木さん見れませんでした・・・・・見る気満々だったのにああ・・・アルバム良かったなあ。
どんな話してた?つかあれ中沢新一仕切ってんだっけ?どういう風なんだかw
コメントする